ゆうらいくみぃ

バンド・ユウライクミーのブログだよ!!!

はじめまして。

 

このブログ初投稿、

ユウライクミーのベースです!

 

ブログって難しい...なに書こうかな...とりあえず、勝手にマメに更新していこうかと思います。

 

 

さて、いよいよ明日はレコーディング初日です!

私のベースも録る予定であります。

ここで一つ悩みが......

 

 

 

「どっちのベースを使おう」

 

 

これが今最大の悩みなのです(そんなわけない)。

まずこちらが最近購入し、ライブで使っているフェンダージャズベース。

 f:id:ylmkamosota:20170809105018j:plain

 

しかし、ノイズというウィィィィィィィーーーンって音がひどいので、レコーディング向きではないかも。

 

 

そして、以前使っていたYAMAHAのベース。

f:id:ylmkamosota:20170809105346j:plain

ボディがいいですね...久しぶりにこっち使おうかな...。

 

さあ果たしてどっちのベースを使ったのか(誰も気にしてない)、明日のレコーディングの報告も含めてブログに書きますね~。

 

それでは。                    

 

                           Ba.空