ゆうらいくみぃ

バンド・ユウライクミーのブログだよ!!!

「もう一度行きたい場所」

 

こんばんは、ベースの空です。

 

今日は、はてなブログの「お題スロット」をしてみました。ギターのもりぐちもやってたやつ。やってみたかったのです。

 

 

決して書くことがなかった訳ではありません。

 

 

さて、もう一度行きたい場所。。。バンドに絡めたお話の方がいいんだろうなあ。

 

 

 

 

ずばり、もう一度苫小牧でライブをしたいです!!

先月の23日にユウライクミーとして、また自身初めて札幌から出てライブをしたんですが天気も良くて気持ちよかったのです。対バンの方々にも恵まれ、刺激も受けながら、良い経験になりました。

 

(今、高校時代に北広島でライブをしたことを思い出しました。。。札幌から出たの初めてじゃなかった。。。一旦置いておこう)

 

 

 

f:id:ylmkamosota:20170815211809j:plain

 

 お、なんかいい写真。いい天気。

 

f:id:ylmkamosota:20170815212315j:plain

 

モクモク。どの角度で撮ったんでしょうか。笑

 

 

 

さて、実は少し先になりますが、10月にライブが1本決まっています!いぇい。

詳細決まり次第、Twitterでもお知らせいたしますので、お待ちください。

ありがたいことにたくさんのブッキングをライブハウスさんからいただいておりまして、9月のライブも現段階で検討中です。

まだまだブッキング、お待ちしております!!!!!

 

いつかバンドでいろんなところまわりたいなあ。。。

 

どうでもいいけど、 

 

なんか今日のブログ、暗くない???

 

そうでもないか

 

それでは!

 

Ba.空