ゆうらいくみぃ

バンド・ユウライクミーのブログだよ!!!

はつぶろぐ♡!

こんにちは!ドラムの高橋優花です。

 

ブログを書くのは人生ではじめて!まずログインの段階から手こずって、間違えて新しいブログまで開設しちゃったけどなんとかここまでたどり着きました。(笑)

 

 

機械音痴だから、いつも編集とかいろいろやってくれるもりぐちくんは神様に見えるし、いつも感謝してます!(^^)!

 

こないだのレコーディングの写真♪

 

f:id:ylmkamosota:20170813104917j:plain

 

 

レコーディングの前日は練習室にこもって猛練習!メンバーになったのも、ドラムになったのもみんなより遅いから、みんなの脚を引っ張らないように、ていう思いはいつもあるよ!

 

今度の練習で、みんなにプレゼントがあります(*^^)v

夏らしいものだよ、きっとギターとボーカルのレコーディングもがんばれちゃうんじゃないかな!?次回もレコーディング楽しみだな~

 

ぐだぐだなブログ、読んでくれてありがとうございました!

Drum.高橋